現実は夢?

こんにちは^^♪ まゆです。

 

最近思うのが、寝ている時に見る夢が本当は現実で、

私たちが現実だと思っているものが夢じゃないかということ。

どなたかスピリチュアルリーダーの方も仰ってましたかね。

 

f:id:mayu-flower:20201118101755j:plain

 

本来の私たちは自由で何にでもなれて行きたい時にどこへでも行ける存在。

 

この三次元の地球にわざわざ波動を落として居りてきた理由は

さまざまな(特にネガティブな)感情を味わい尽くして色々な経験をするため。

 

今起きて私は職場に来ていますがこの私は夢であり

夢だと思っている世界が現実だとしたら・・・。

 

現在は地球が5次元へと向かっている最中だそうで

今後も3次元的体験を望む魂と、地球と一緒に5次元に行くことを決めた魂が玉石混交、同じ場所にいるため

「波長が合わない」「一緒にいると落ち着かない」という体験をお互いにしているそうです。

 

私自身に今上記が起こっていて、

3次元世界で仲たがいしたような人たちとも、夢の世界では会って普通に話をしたりしています。

魂レベルではお互いの今世でのお役割を分かっていて、お互いの鏡として機能している、という感じでしょうか。

 

自分の顔は見えないですよね?

鏡がないと見えない。合わせ鏡をしないと後ろ姿も分からない。

皆さん自分の外側に、自分自身を見ているのです。

 

例えば、私が最近体験した夢と現実をご紹介します。

 

夢である人が扉を開けてくれました。

扉の先には、あふれんばかりの光の世界が広がっていました。

私は、わぁ~!と感動してそちらの世界に出ていきました。そこで目が覚めました。

 

とても印象的な夢だったので、何かのお知らせかな?次のステージに入ったかな?

と喜んでいたところ、

職場でコロちゃんが2人発生したそうで、私は普段あまりマスクをしていない為

上役に呼び出されてそういう話をされました。

 

その時の私は、思わず吹き出しそうになりながらも、

「ああ、こうやって目覚めの段階が進んでいくと、眠らせておこうとお知らせが入るんだな。

 私はこれを超えて出ていくんだな。」

と思いました。

 

基本的に私は、マスクをするのは意味がないことだと思っています。

本当にウィルスの侵入を防ぎたい場合、今のマスクの網を1000倍以上細かくしないといけないそうで、当然そんなマスクだと息が吸えない。

今マスクをしている人たちは、マスメディアに洗脳された人たちだと思っています。

 

話がそれました。

私は、夢(実は現実)で体験した光一円の世界と、この三次元的な出来事はきっとつながりがあるんだろうなと感じています。

 

私のエゴの部分が上役を介して「目覚めちゃうの?眠っておこうよ~」と言ってきたのだろうと思います。

 

となれば私がいますることは、ひたすらに自分と向き合い続けること。

自分の闇を見続けることだろうと思います。

フラワーエッセンスは外的な要素としてそれをサポートしてくれますし

瞑想すること(内的な要素)ですごくバランスよく自分の中心にいれる感じがします。

 

特に今は、世界も日本も私の職場(笑)も、不安と恐怖に満ちているようですので

自分と繋がっていないと容易に嵐に吹き飛ばされてしまいます。

 

他人軸でなく、自分軸で生きる。特に今とっても大事なことだと思います^^

 

今日は、現実が夢で、夢が現実?というお話でした。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます♪