地球の次元上昇についていく

こんにちは。
最近とても地球の波動が上がっていると感じます。
エネルギーが綺麗になっていますね。

 

私は現在会社員をしていますが、
同じ場所にいる人々は3次元バリバリの方がほとんど(全員?)。

これらの方々と本当に波長が合わなくて、いっそ笑ってしまうほどです^^;

 

3次元に生きてる人の特徴って
自分以外の何かに依存して生きていて
自分にとって何か不都合なことが起きた際に、自分以外の何かのせいにしますね。

 

私も過去そうだった時期はありました。

しかし今は、自分の言動には全て自分で責任を持ち、誰のせいにもしないと決めました。
また、他人の悪口、愚痴、噂話については言うのも聞くのも嫌いで
こういう人とはお付き合いしない、とも決めました。

さらに、私は自分を一番大切にすると決めたので、私を大切にしてくれない人とは縁を切る、
とも決めました。

 

これらを決めた上で、周りに公言しています。
有言実行です。

そうすると人間関係もすっきりし、波長の合わない人と無理に話すこともなくなりました。

お互いに違和感があるから近寄らなくなりますね。

 

私の場合は、波長の合わない人とは、オーラが重なるだけでもストレスに感じます。

昨日は隣の席の後輩が在宅勤務だったのですが、彼がいないだけで
とても空気がすっきりとし、気持ちよく感じられました。

彼に寄って来る人々も私にとっては波長が合わない人たち。
彼が物理的にいないと、それらの人々も、私のオーラの範囲内には来ないので
やはり気持ちよく過ごせました(笑)。


今までグラデーションだった世界が、はっきりと色が分かれたような感じです。

自分ルール(自分の人生(言動)には全て自分で責任を持つ。付き合う人は例え職場だろうが選ぶ、など。)を決めただけで、人生が軽くなったように感じます。

このシンプルなルールに沿うものかどうかで自分の行動を決めれますし
まず迷うことがなくなりました。


もちろん勇気のいることです。
常識と固定観念から外れたことをあえてするわけですから。

最近感じているのは、何事も勇気からしか始まらないのだろうな、と。

勇気の先にしか、愛や調和や平和は無いのではないかと感じています。

自分の人生を変える勇気です。

自分の生き方、在り方を変える勇気。

自分の魂に従う勇気。


3次元を生きる人からは誹謗中傷を受けるかもしれません。


私の場合は元々どうやら強い星の元?に生まれているようで
あまり誹謗中傷は受けません。

受けないというか、受けても本人気づいていないのかもしれないし
気づいていても無視する強さがあるからかもしれません(笑)。

今は特に自分に従う勇気が必要な時なのかな、と思っています。

 

地球の次元上昇に必死でついていってます(笑)