職場での実験(受身)

こんにちは。
魂の意向のまま、生きることを選択した私です(笑)

 

最近職場ではほとんど誰とも口をきかずに過ごしていますが、特段問題は起こっていません。
(挨拶はするし、仕事で話しかけられれば喋る。)

周りがどう思ってるかは他人軸なのでどうでもいいです。
部署的に仕事が回らないようなことは起こってないので、「問題なし」と自己判断。

 

最近占星学を勉強しだして分かってきたのが
私の職場での姿勢は、うお座的に物事を俯瞰しクリエイティビティを発揮するのが良いよう。
(今までその真逆でした。脳を停止させ、上の意向に従う)

 

そしてマドモアゼル愛先生の月星座の逆転法で、かに座的に、となると・・・。
かに座もうお座も「受動的」なんですよね。

 

太陽星座のみずがめ座の獲得を目指してはいるので、独創的なアイデアをやる、というのはありますが
基本的な職場での姿勢は「受動的」がキーワードのような感じです。

 

これも私にこびりついていた常識と固定観念の真逆。
(職場では積極的に発言し、部署を引っ張らないといけない、という思い込み。)

 

全て自分から動いて風を起こそうとしてきたのが今まで。

確かに今はもう風の時代ですから、自分から動く必要はありますが
こと職場に関しては、受動的な風の動かし方(笑)が良いのかもしれません。

 

ちなみに、将来を考えて志や気の合う仲間と横で繋がる必要があるのは分かっているので
チャンスがあれば、オンラインサロンなどで人と繋がる努力はしています。

職場の人と繋がろうとしないのは、その価値が無いからww

私が向かいたい方向性とは全く違うので。。。

 

ということで、職場も人生の実験場として魂の赴くままに様子見しまーす☆

またこちらで報告しますね♪

皆様も魂に従って生きてみたらきっと面白いと思いますよ☆