今まで隠れていたものが出てくる時代

こんにちは^_^

最近いよいよ今まで隠れていたものが表に出てきているな、と感じるようになってきました。

 

私は自分の人生で実験をしているので、ここでは自分のことについて語りますね。
私も語るかもしれませんが、いかに今の時代がディスクロージャの時代かは他の方々も語っておられると思います。


私の勇敢な魂は今生、自分自身を深く知るための人生のプロットを書いて地球に下りてきました。

 

だから私はあえて、学生時代に「全く合わない人しかいないクラス」の体験や
今現在は「全く合わない人しかいない会社」を選んでいます。

 

魂の視点でいくと、そういう体験をすることによって
「外側ではない、外側には何も無いのだ。内側へ向かえ。自分と向き合い続けろ」
ということに気づくように自分でストーリーを作っていました。(これは現在進行形ですね)

 

私は今生で地球生は最後だと思っています。
最後はやはり自分(魂)とつながり続け、波動を上げ続けることをやりに来ているんでしょう。

 

最近マドモアゼル・愛先生の占星術の講座を受講して今勉強中なのですが、
「内面に向き合うために」生まれてきたことがそのままホロスコープ(出生図)に出ていて何だか笑えました。


今までに起こってきたことをお話しますと、

 ・私は元々この会社の雰囲気や集まってくる人たちが苦手だった。
 ・具体的には、私は静かに過ごすことが好きな人間。会社の人たちはお祭り騒ぎが好きな人々。
 ・最近までは、周りにあわすことができない自分を責めていた。
 ・周りとは仲良くすべき、喋るべき、と自分に課し自分を傷つけてきた。

こんな感じです。

 

コロナ以降、特にアメリカ大統領選挙以降は以下のように心境が変わりました。
 
 ・私の魂はあえて今のような職場を選んだ。
 ・それは外側とのギャップを経験することで、内側に向かわせるためだ。
 ・自己愛、自己肯定感を高めるため、自分を信じきるために今回は生まれている。
 ・外側はそれを気づかせるための現象に過ぎない。


人は自分の魂が設定したことをやりきるために生まれ、輪廻してきているのかなぁと、今時点では思います。


自分が設定したテーマをあえて全て忘れ生まれることで、自分が気づいて学んで成長していけるか。

 

そう思うと、魂というのは誰よりも自身のことをよく知っており、
例えば霊能者に自分のことを訊くなんていうのはまったくナンセンスであると分かります。

 

瞑想を習慣化し、日々毎瞬、自分と向き合い続けると意図し続ける。
これだけで簡単に自分の魂と繋がれます。
自分の魂に訊けば、次に自分がどうすればよいかも答えが出ます。


タイトルにさせていただいた「今まで隠れていたものが出てくる時代」ですが
私自身は今の職場が苦しくて仕方が在りませんでしたが、それを表に出さずにきていました。

 

最近は包み隠さず出しており(笑)、少数の必要最低限の人としか、あえて会話しないようにしています。

一日中黙ってることも少なくありません。


やってみて感じたのが、「本人的には凄く楽」。

 

人は本当に生まれてから親・兄弟・家族・学校・社会に「こうあるべき」という歪んだ価値観を植えつけられてきましたね。

 

何か総務部長がそれを嫌って私の上司に私について問題視し、ごちゃごちゃ言ってるようですが
本人に面と向かって言えないような人間の戯言は取るに足らず無視、
逆にそのエネルギーを「私への応援エネルギー」として受け取っております(笑)

 

良いも悪いもなく、今まで隠していた(隠れていた)ものが表に出てくる。

これってとてもみずがめ座的な事象だと思います。

 

一時冷や飯食わされたとしても、すぐに返り咲く。

時代の流れに乗っていれば大丈夫です。

 

私は人間には忖度しませんが、時代には忖度しています(笑)


とりあえずこの姿勢は貫きます。
今後どうなるか、楽しみにしています。

 

基本私は、

 ・わいわい・がやがやが嫌い。
 ・悪口、愚痴、噂話が嫌い。

職場の人はこの2点に当てはまっている人が圧倒的多数なので、その時点で無理だば~!