今、戦時下にあるこの大地

7月に二度、職域摂取があった私の職場。

今で約3か月経過。。
やはり皆さん徐々に元気を失っていってる様子。
エネルギーレベルが落ちてる印象です。
会社ではまだ氣を張っているかもしれませんが、プライベートな時間はどうでしょうね。。。

 

とりあえず私はそんな中一人、摂取しませんでしたので、まずは自分の身の安全優先し、なるべくそういう話にならないよう、職場の人とは必要最低限以外、極力会話をせず、静かに過ごしています。

 

月の山羊座ですので、「仕事を極力しない実験中」でもあります。

(既存の月星座の概念を引っくり返したマドモアゼル・愛先生の「月の教科書」オススメです。
 自分がこだわり、ストレスを常に感じ、悩んでいたことを知ることが出来、生きるのが楽になりました。

 こちら、本屋の占いコーナーにありますが、本来、心理学、もしくは哲学、のコーナーにあるべき一冊だと思います。)


これで何が起こるか?
1年前ぐらいから仕事しなくなりましたが、誰からも何も言われない状態。。
肩もたたかれる気配はないので、こちらも引き続き静観中。

 

誰も私に仕事バリバリしてだなんて、期待していなかったのか?
これは意外でした。

 

また、どうやら未接種者には出張はさせられない、という雰囲気になってきているようで
私が出張対象者から外されているような氣はします。

これは好都合。太陽4ハウス。仕事で出張とか行きたくない人です。

 

愛先生、藤原直哉先生の話を普段からよく聞いておりますので、恐らくこの秋は金融関係で未曾有の事態になるでしょう。


そうなった時に自分がどうなるかは不明ですが、まあとりあえず今はじっとしておく時期だろうなと思っています。

 

氣づいている人は氣づいていますが、今この大地は戦時下にあります。