コロナでの人間関係の異変について

こんにちは♪まゆです。

 

私は普段一般企業で働いていますが

やはりコロナ後、人のネガティブ性というか、人々の眠りの深さ、

マスメディア等からの騙され具合をひしひしと感じます。

 

ちなみに私はコロナについては、メディアの過剰報道、ミスリードが激しく

不安と恐怖をわざと増長し、人々へのコントロールを深めようとしていると感じています。

 

私の生活や人間関係にも影響を与えています。

職場については今が一番居心地が悪く、いまだにこの天井から釣り下がるビニールシート?には違和感を感じます。

 

消毒液にしたって、善玉菌も殺しますし、肌も荒れます。

マスクも本当にウィルスを防ごうとしたら今の網目の1000倍以上細かくする必要があるそうですし

接触体温計(ガンタイプ)はモロに脳に電磁波でダメージを与えているように思います。

 

2週間ほど前、うちのフロアから二人、コロナ感染者が出ました。

彼らは2週間の自宅療養後、復帰されましたが、

部長はその復帰された方に挨拶を強要、その方は謝罪されていました。

 

一連の流れを見聞きし、「意味が分からない」と私は感じました。

 

挨拶を強要する部長も、「皆様と皆様のご家族にご心配をおかけし申し訳ありませんでした」と謝る本人も、本当に意味が分かりませんでした。

 

コロナは悪で、コロナに感染した人もまた悪。

言葉にはしませんがそういう雰囲気を感じました。

 

疑問を持つセンサー(直観)、自分で考える力の無さ、

他者とのうわべだけの冷たい関係。

私の職場だけではないのでしょうが、こういったことが現象として現れてきました。

 

正直、勤めだして今が一番居心地が悪いですが

私のチャレンジは、こういった中でいかに自分の波動を高く保つか。

それに尽きるのだと思います。

 

フラワーエッセンス、アロマという外的なサポートと共に

呼吸に集中する短時間の瞑想を仕事中に取り入れながら

己に向き合い続け、外側に起こった事象は全て内面の反映なのだと理解しながら

日々生活をしていってます。

 

自分の生活を使って波動を上げる。これに尽きます^^