2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今まで隠れていたものが出てくる時代

こんにちは^_^ 最近いよいよ今まで隠れていたものが表に出てきているな、と感じるようになってきました。 私は自分の人生で実験をしているので、ここでは自分のことについて語りますね。私も語るかもしれませんが、いかに今の時代がディスクロージャの時代か…

職場での実験(受身)

こんにちは。魂の意向のまま、生きることを選択した私です(笑) 最近職場ではほとんど誰とも口をきかずに過ごしていますが、特段問題は起こっていません。(挨拶はするし、仕事で話しかけられれば喋る。)周りがどう思ってるかは他人軸なのでどうでもいいです…

心を開く、閉じるという選択

よく、心を開くことが良いこと、心を閉じることは悪いこと、のような話を聞きます。 私も以前はそう思っていました。 フラワーエッセンスにも、心を癒して開くことをサポートするエッセンスは多くあります。 ここでふと思うのが、意識的に心を閉じることは悪…

ほんとうに大切なもの

日々瞑想をし、自分と向き合い続けていると、何が大切で、何がそうでないかが見えてきます。 人間関係ですと、私にとってはまずは自分自身、そして家族。まあ、究極自分だけなんですけどね。 今は過去の時代の膿が全部出てくる時、カオスが起こっています。…

月の欠損から生き方について考えてみる。

マドモアゼル・愛先生の占星術の初級講座を受けました。その前から愛先生の占星術の本を購入し独学では勉強していましたがやはり私の場合、講座で学んだほうが腹に落ちやすいようです。 月の欠損についての本も読みましたが、凄く分かりやすい。私は案外、素…