2020-01-01から1年間の記事一覧

コロナでの人間関係の異変について

こんにちは♪まゆです。 私は普段一般企業で働いていますが やはりコロナ後、人のネガティブ性というか、人々の眠りの深さ、 マスメディア等からの騙され具合をひしひしと感じます。 ちなみに私はコロナについては、メディアの過剰報道、ミスリードが激しく …

現実は夢?

こんにちは^^♪ まゆです。 最近思うのが、寝ている時に見る夢が本当は現実で、 私たちが現実だと思っているものが夢じゃないかということ。 どなたかスピリチュアルリーダーの方も仰ってましたかね。 本来の私たちは自由で何にでもなれて行きたい時にどこ…

フラワーエッセンスを学ぶきっかけ

インパチエンス こんにちは。いつもありがとうございます。まゆです。 前回、私がフラワーエッセンスに触れるきっかけになった事柄についてお伝えしました。 今から5~6年前だったと思います。 確か7種類選んでいただいたかな。 数あるフラワーエッセンス…

フラワーエッセンスと私

アラスカンエッセンスのカサンドラです^^ ”「自然とのアチューンメント(波長合わせ)」を助けてくれます。人が意識を「外の世界 に向けている」状態から、「内の世界」に向けることを助けてくれます。従って、自然界 のメッセージを聞くとか、自分自身の…

フラワーエッセンスについて。

こんにちは。初めまして。まゆと申します。 フラワーエッセンスカウンセラーをしています こちらのブログではフラワーエッセンスについて、エネルギーについてなど 徒然なるままに語っていこうと思います。 どうぞお付き合いくださいませ。 さて、フラワーエ…